わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アロエ・イビデンシスの花が綺麗

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


Aloe ibitensis (1)
アロエ・イビテンシスの花が咲きました。
1つの花茎が2つに枝分かれています。
画像



Aloe ibitensis (2)
大きいほうの花茎です。
画像



Aloe ibitensis (3)
アップで見るとすごくきれいな花でした。
うっとりします。
画像



Aloe ibitensis (4)
花茎の頂部の方、まだこれから開くところです。
画像



Aloe ibitensis (5)
植物の本体はこんな感じです。
なかなかいいでしょう。
画像



Aloe ibitensis (6)
9月16日に撮影した花芽はこんな感じで、
この時から期待出来そうな予感がしました。
その期待にこたえてくれた花でした。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アロエ・イビデンシスの花が綺麗 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる