わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サボテンに「なな」って種名のがありました。

<<   作成日時 : 2009/09/16 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Espostoa nana
エスポストア・「なな」といいます。 
白いふさふさの毛におおわれて、わたあめのようです。
画像



販売店でのラベルにもナナと書かれていたので、
ホントかなぁと思って調べました。
確かに「なな」が存在しました。
可愛いです。
もちろんわっきーの仲間入りしています。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜。「なな」だぁ〜〜〜。
私も名をかたっている以上
手に入れなくてはいけないんじゃない?

モコモコが可愛いじゃないですか!

サボテン&アガベの「なな」に出会いたいです。
なな
2009/09/18 10:39
>ななさんへ

わっきーもサボテンの「なな」を見つけた時はうれしくてやった〜と思いました。
で、アガベにも「なな」があるんですか?
ななさんも2つの「なな」に出会えるといいですね。
わっきー
2009/09/19 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サボテンに「なな」って種名のがありました。 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる