わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと美女丸が咲きました

<<   作成日時 : 2009/06/14 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ソエレンシア・美女丸が3年目にして初めて花を咲かせました。
購入した時から開花サイズだったんですが。
画像
Soehrensia Bizyomaru



ソエレンシア・美女丸の花のアップです。
画像
Soehrensia Bizyomaru



ソエレンシア・美女丸の花がこんな具合に1輪だけついています。
美女丸という名前なのでしかも1輪だけだったので、
ずいぶん期待は大きかったんですが、普通の花でした。
画像
Soehrensia Bizyomaru



ソエレンシア・美女丸の本体が微妙にくねっています。
まっすぐストーンと伸びているよりこの方が味があるような気がします。
画像
Soehrensia Bizyomaru



ソエレンシア・美女丸の花の下部はずいぶんと毛深いんですね。
画像
Soehrensia Bizyomaru



上の写真撮影後、にわか雨で花が台無しになってしまいました。
よかった撮影で来て、間一髪でした。
2枚目の写真と比べてみてください、かわいそうなぐらいです。
画像
Soehrensia Bizyomaru


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと美女丸が咲きました わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる