わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 十二の巻の色々

<<   作成日時 : 2009/04/05 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ハオルチア・ファスキアタです。
十二の巻の原種です。
画像
Haworthia fasciata



ハオルチア・ファスキアタ(その2)
いつもシマシマ模様のを見ているとこういうシンプルなのもいいですね。
画像
Haworthia fasciata



ハオルチア・十二の巻です。
ごく普通のタイプです。
画像
Haworthia fasciata



ハオルチア・十二の巻の別の株です。
画像
Haworthia fasciata



ハオルチア・十二の巻のワイドバンドと言われているものです。
画像
Haworthia fasciata



ハオルチア・十二の巻のワイドバンド(その2)
画像
Haworthia fasciata



ハオルチア・十二の巻のワイドバンドの霜降りタイプです。
霜降りでおいしそうです。
画像
Haworthia fasciata



ハオルチア・十二の巻のワイドバンドの霜降り(その2)
画像
Haworthia fasciata



ハオルチア・十二の巻のドーナツタイプです。
画像
Haworthia fasciata



ハオルチア・十二の巻のドーナツ(その2)
株は小さいですが、気に入っています。
ラベルにH氏と書いてありました。
H氏って気になります。
画像
Haworthia fasciata



ハオルチア・十二単衣という怪しげな名前でした。
画像
Haworthia reinwardtii



ハオルチア・十二単衣(その2)
このほかにも十二の爪と十二の塔を買いましたが、
十二の塔は星の林のことだったのでがっかりしました。
画像
Haworthia reinwardtii


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
多肉即売会で、いろいろなシマシマを見たんですが
ラベルなしで違いが良くわからず断念しました。

たくさん種類があるんですね。

H氏。気になります。
なな
2009/04/06 20:58
>ななさんへ
2か月もそのままにしていてすみませんでした。
ラベルのないのは後で苦労するので、考えものですね。
上の写真の中で、霜降りとして紹介したのは写真が違っていました。
そのうち差し替えます。
わっきー
2009/06/07 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
十二の巻の色々 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる