わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エケベリア・イブニングドレスのシックな赤黒さにコロン

<<   作成日時 : 2009/11/20 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


また今日もインターネットに接続できなくて、
でも先日教わった手段を思い出しながら試したところ接続できた。
一体どうしたんだろうと思います。
パソコン通信の時代から、接続できなくなって業者のお世話になったのは、
今回が初めてです。

エケベリア・イブニングドレスを仲間に加えました。
園芸センターでやけに赤黒いエケがあると思って鉢に手を触れた途端、
一目ぼれしてしまいました。
画像
Echeveria Eveningdress



名前もイブニングドレスでシックな感じでいいですね。
これは紅葉じゃなくて、黒葉(こくよう)ですね。
画像
Echeveria Eveningdress



緑色の部分は中央部のごく一部分だけ。
財布の中身がさびしいけど、思い切って連れて帰りました。
やった〜!!いぇ〜い、え〜い!!
画像

Echeveria Eveningdress

もしよろしかったらここをポチっとしていただくと非常にうれしいです。
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エケベリア・イブニングドレスのシックな赤黒さにコロン わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる