わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫の爪のハズだけど、今のところはカエルの手

<<   作成日時 : 2009/12/05 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


コチレドン・子猫の爪を安く手に入れました。
画像
Cotyledon ladismithiensis



(上の写真より少し明るめに。)
でもこの子猫は爪の先のアクセントの色が付いていない。
そのうちに付くのかな?
今のところは’アマガエルの手’です。
画像
Cotyledon ladismithiensis

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わっきーさんの子猫のツメが三本あるものと一本のがありますよね。

ウチのは、一本ばっかりっていうのがあります。

水ぶくれなのかと思って回数を減らしても直りませんでした。σ(^_^;)。
たぶん三つ爪にはならないんでしょうね。
なな
2009/12/07 18:48
>ななさんへ

一本爪ばかりの何てのがあるんですね。
時を待ってもず〜と一本なら、名前を考える必要がありそうですね。
熊童子(4本以上)→子猫の爪(3本)→豚足(2本)→案山子の脚?(1本)
一生懸命考えてこんな程度・・・

今YOで入札中なんです。
3つ入札していて、さっき1つ落札して今2つ目が終わるところ。
あっ落札できた。
3つ目はしばらく時間がある。

あっ失礼!
私は熊童子系は苦手なので、枯らさないだけでも良しとして、指の数が幾つだなんて贅沢なことは言いません。
でも1本だけのも珍しい気がしますね。
わっきー
2009/12/07 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子猫の爪のハズだけど、今のところはカエルの手 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる