わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カランコエ・ミロティイのでかいのを手に入れました

<<   作成日時 : 2010/01/19 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


カランコエ・ミロティイです。
今まで目にしたミロティイは小さいのが多かったですが、
これは大きかった。
画像
Kalanchoe millotii



カランコエは外では無理なので、家の中に置いてます。
今まではうちでは1年と持たないので、なさけないです。
画像
Kalanchoe millotii



これは別の店で売っていたミロッティイの蕾です。
分かっていたらこっちの方を買ったんですが・・・
画像画像
Kalanchoe millotii



今カランコエと言えば、うさみみ系に凝っています。
でもあまりカランコエには手を出さないよう、気をつけなくちゃあね。
(すぐに枯らしてしまうので。^_^;)
画像
Kalanchoe millotii


もしよろしかったらここをポチっとしていただくと非常にうれしいです。
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチにも寄せ植えに入っていたミロッティがありますが成長遅くて5cm程度です。

これぐらい大きいとイイですよね〜。
モコモコを触りたい。
なな
2010/01/21 16:39
>ななさんへ

コメント遅くなりました。
すみません。
このあとミロッティの葉がどんどん落ちて、上の方に少しだけになってしまいました。
どうもにカランコエは苦手だなあ。
カランコエはもう「カワンコレ」何てっちゃって。
わっきー
2010/01/25 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カランコエ・ミロティイのでかいのを手に入れました わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる