わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セダム八千代初めて花を見ました

<<   作成日時 : 2010/04/12 05:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


お久しぶりです。
サボっていましたが、写真だけは撮り続けずいぶんたまってしまいました。

最初にしてはごく平凡ですが、セダム八千代の花です。
こんな花だったんですね。
画像
Sedum corynephyllum



初めてみましたが、よ〜く見ないと花が開いてるのかどうなってんだかよく分かりません。
画像
Sedum corynephyllum



八千代の本体ですが、乙女心の様な形ですが、紅葉はしない。
画像
Sedum corynephyllum



八千代の下の方の葉っぱです。
他の多肉に混じっていると目立たない存在ですが、
写真で見るとかわいいもんですね。
画像
Sedum corynephyllum


もしよろしかったらここをポチっとしていただくと非常にうれしいです。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

楽天アフェリエイトID(β版)
0b754e0b.17032419.0b754e0c.ac30530e

amazonアソシエイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セダム八千代初めて花を見ました わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる