わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 多肉軍団に圧倒されました

<<   作成日時 : 2010/06/01 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


よく買いに行く園芸コーナーの一角で○クト○コ産の多肉の集団を見つけました。
画像



上の写真の裏側に回って見ても多肉軍団がいっぱいです。
いや〜圧倒されて驚きました。

もちろん沢山連れて帰りました。
画像



そのお店の別の場所で新玉つづりの花が咲いているのを見つけました。
画像</d>



新玉つづりの花を見るのは初めてです。
画像

もしよろしかったらここをポチっとしていただくと非常にうれしいです。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多肉軍団に圧倒されました わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる