わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度の寄せ植えは大作です

<<   作成日時 : 2010/06/30 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


寄せ植えが面白くなって大きな鉢でやってみました。
使用した鉢は一目ぼれしてつい最近購入したもので、
特に使用予定が無かった鉢です。

寄せ植えに使えて本望です。

画像



かなり色々な多肉を詰め込むことが出来ました。
少し多肉の整理が出来喜ばしいことです。

でも、もっと作らなくちゃあ。

画像



この写真は上の写真より少し前の状態です。
これで一応完成かなと思って撮影しましたが、
いくつか補正して最終的に上の2枚の写真の様になりました。
大して違いは分からないかもしれませんが、
いくつかすき間を見つけて足しました。

画像



もしよろしかったらここをポチっとしていただくと非常にうれしいです。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
贅沢な寄せ植えですね〜。

今の時点で、こんなにカラフルだから
秋には成長もしてるし紅葉もあったりで
豪華になるでしょうね〜。

今後が楽しみですね。('-'*)Good♪
なな
2010/07/02 17:38
>ななさんへ

そう、今後が楽しみなんです。
('-'*)Good♪

↑ これすごくいいですね。
いただき。
早速単語登録しよっと。

秋に、また報告できそうな姿を保っていてくれればいいけどね。
わっきー
2010/07/02 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度の寄せ植えは大作です わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる