わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 別のタイプの姫星美人です

<<   作成日時 : 2010/07/09 19:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


セダム・姫星美人−Bです。
こちらも花が満開です。

画像
Sedum brevifolium



今まで姫星美人って弱くて栽培が難しいのかなって思っていましたが、
何の何の今年の様になるとは予想できなかったです。

画像



花が星型でセダム・姫星美人−Aの様に丸みが無く花弁が鋭く尖っています。

画像



こちらの花も星型です。

画像



株元はこんな感じになっています。

画像



もう一つ別の株ですが、上の花と同じAタイプです。

画像


もしよろしかったらここをポチっとしていただくと非常にうれしいです。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













華奢なフープは美人度UP☆期間限定サマーSALE20%OFF★流れ星のスター リングフープピアス【10P13jul10】
アクセサリー ミルティー
華奢なフープにぶら下がるキラキラ星のピアス♪今年は断然大きめフープがオススメ!お顔の色がパッと華やぐ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わっきーさん 
おはようございます
今日は 朝から 天気になったので
曇りにならないうちに洗濯干して布団も
干しました。 
わっきーさんは どのあたりにお住まいですか?
北の方かな? 南の方かな?

サボテン ほんといろんな種類があるんですね
春になって たくさんお花が咲いて
写真撮るのに 追いつかないって とっても
幸せな気持になりますね。
暑い時のほうがサボテンは元気になるのかな。。。

YUWAの布 いろいろ買われたんですね。
お花柄の淡い色あいがたくさんあるので
お花好きな わっきーさん 虜に
なってしまったのかな。。。
会員にもなられたので 布たくさん増えますね。
私も 随分布が増えました。作品作らないと・・・・ 
暑くてミシンも してないんですよ。


コーラーの瓶と缶の オブジェ 素敵です。
夏らしくて 涼しそうな感じがします。
nao
URL
2010/07/10 10:35
>naoさんへ

こんばんは
布を色々買いましたが、どこの製品だかは分かりません。
ただ布に興味を持ったきっかけはnaoさんのYUWAの記事でした。

YUWAの布は通販で注文すれば確実なんでしょうが、購入したお店にもあるのかもしれませんが好みの模様だけに目が行ってメーカーを確認するのを忘れてしまいました。

布は持っているだけでもリッチな気分というか癒されるというか、もちろん作品が作れれば一番いいんですけど・・・

コーラの記事も見ていただいてありがとうございます。
わっきー
2010/07/10 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別のタイプの姫星美人です わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる