わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 錆びた空き缶に寄せ植えを移し替えました。

<<   作成日時 : 2010/07/26 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


錆びた空き缶は風情があって好きです。
それをガスコンロで焼きを入れて、さらにラベル(WOLCAのデザイン)を張り付けたところです。

この錆びた空き缶に寄せ植えを移し替えました。

画像



寄せ植え自体は昨年使ったもので、
3号プラ鉢に植えてあったものを、この缶に移し替えました。

ちょっとサイズが大きくて合わなかったので、
用土の周りを削り取りました。

画像



空き缶のふたの部分もいい飾りになります。
Waccii Natural Gardenのラベルを張りました。

画像



もう一つ同じようにして作りました。
ラベルはWOLCAのデザインです。

画像



こちらはネジラミがいたので後で消毒が必要です。
プラ鉢よりず〜といい感じになりました。

画像



もしよろしかったらここをポチっとしていただくと非常にうれしいです。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラベル&荷札&サビ缶
ぜ〜んぶ一緒になったら最強の
リメイク缶になりましたね!

わっきーさんは、パソコンに強そうだから
ラベル作りでいろいろテクを使えるんじゃないですか?
私は、絵画ソフトが上手く使えないので羨ましいです。
なな
2010/07/26 17:29
>ななさんへ

なんのなんの、今日の私があるのはななさんのお陰です。
全部ななさんの真似ですから。
なかなか付いていけないけど・・・

本日ほぼ最強のラベルを作ったので、
アップします。
もし気に入ったのがあったら、同じデザインでななさんのも作ってメールで送りますよ。
わっきー
2010/07/26 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
錆びた空き缶に寄せ植えを移し替えました。 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる