わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS わっきーのラベルの第2弾・4作品です

<<   作成日時 : 2010/07/27 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


昨日はなかなかいい出来だと思いましたが、
調子に乗ってまたまた作ってしまいました。

作品3は「Waccii N.G. ベージュ」です。
作り方と印刷は昨日と同じ方法ですが、
一つ違うのは、バックの地模様は本からではなく、綺麗なデザイン紙をスキャンしたものです。

昨日はここです。

画像



次は作品4の「Waccii N.G. 虹」です。

画像



そして作品5の「Cuddly Waccii N.G. 空」です。

画像



これが作品6になります。「Waccii N.G. チョコレート」です。

多肉は猛暑のため日焼けしてかなり傷んでいます。
とても写真に耐えられないようです。
なので、いわば多肉の周辺機器いじりをやってブログにする機会が多くなりました。

画像



もしよろしかったらここをポチっとしていただくと非常にうれしいです。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今回はわっきーの汚れラベルです
本日は、湿度は高かったですが、 気温は低くて過ごしやすかったですね。 ...続きを見る
わっきーの植物たち
2010/07/29 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか!
スキャンっていう手がありますね。

ウチには、布がたくさんあるので
お気に入りの布やレースを使ってみたいと思います。
情報ありがとうございます。('-'*)Good♪
なな
2010/07/28 11:21
布やレースを取り込むといい感じになりそうですね。
私も布やレースを最近いっぱい購入したので、縫ったりはしないのですが、いい柄のものを持っているだけでリッチな気分になるので、いいです。
そのうちに何かの、初心者用の簡単な作品に使えたらいいなと思っています。
わっきー
2010/07/29 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わっきーのラベルの第2弾・4作品です わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる