わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプを作ってみました

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


スタンプを作ってみました。

まずは作品1「スタンプ・サボテン」です。

画像



作品1の改良版作品2「スタンプ・多肉」です・

画像



作品3は波入りでの「スタンプ・SGT波」です。

波模様を作るのに苦労しました。

画像



作品4は作品3の改良版の波なしの「スタンプ・SGT」です。

画像



次は、作品4を大幅に改良した作品5「スタンプ・SGT2」です。

画像



作品5は作品4のカラー版で「スタンプ・SGT2カラー」です。

画像



作品5の使用例です。
(右上にスタンプ)

バックの古びた書類はWOLCAさんのデータを加工して作りました。

これはかなり凝ってます。

画像



作品1の使用例です。
(右上にスタンプ)

バックの書類は自分で作りました。

画像



もしよろしかったらここをポチっとしていただくと非常にうれしいです。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が にらんだ通り?
わっきーさんは、こういうPCで作るの上手ですね!

ラベルは、中でも作品5が好きです。
実際にありそうな感じがしますよ。

書類も お手製ですか?
古びたイイ感じが出ていて 素敵です!

どんどんオリジナルが増えて羨ましいです。
('-'*)Good♪
なな
2010/08/04 17:13
ありがとうございます。

作品5は、ビートルズのアルバムのタイトル「サージェントペパーズ・ロンリーハーツ・クラブ・バンド」です。
[I hope you will enjoy the plants]はそのタイトル曲の歌詞の「show」を「plants」に変えたものです。
それと1707年に植物学者のリンネが誕生しましたので、その年とリンネのラテン語名を使いました。

一番下の書類は、エケベリア・スブリギダ(サブリギダ)について紹介されている文書をコピペして作りました。
文字が古くさそうに見えました?
サインらしく文字を右上がりにしました。

わっきー
2010/08/05 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタンプを作ってみました わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる