わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「細長四角いの」ヴァージョンを作りました

<<   作成日時 : 2010/08/14 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「四角にの」の細長いヴァージョンを作りました。

画像



使用したデザインは、全てWOLCAさんの切手ヴァージョンを使用しました。

画像



「細長四角いの」なのでサイズは幅3×長さ6×厚さ1.5cmです。

でも貼った紙は全部3×3cmサイズのものを使いました。

画像



1.5cmの面は水色を塗りました。

なので、1つの「細長四角いの」に4枚の紙を貼るだけなので、

貼る作業は意外と短時間で出来ました。

印刷は3×3cmになるようにしたはずですが、

実際には縦・横とも1mmぐらいづつ大きめにプリントされてしまいました。

画像



もしよろしかったらここをポチっとしていただくと非常にうれしいです。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









ベルボン エルカルマーニュ545L ロングヴァージョン雲台付三脚『2~4営業日後の発送』
カメラのミツバ
●決定的タイミングを逃さない!。セッティングスピードを上げるレバーロック式三脚雲台付です。El Ca

楽天市場 by ベルボン エルカルマーニュ545L ロングヴァージョン雲台付三脚『2~4営業日後の発送』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「細長四角いの」ヴァージョンを作りました わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる