わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また「四角いの」ファミリーが増えました

<<   作成日時 : 2010/08/15 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


「四角いの」の一番最初に作りかけて作業が中断していたものが、

やっと完成しました。

画像



作り方はななさんから教えていただいたもので、

「四角いの」をやすりで削って、茶色を塗って、白色に砂メディウムを混ぜてぬって、

その後スタンプを押しました。

画像



材料費は100均なのでいいですが、

スタンプは高額な出費でした。

でも一度買ったら何度でも使えるからと思って、

思い切って買いました。

画像



白色のアクリル絵の具に砂(本当の砂ではありません)が混じっているため、

スタンプの着きが悪いです。

画像



見えない面も含めて全部の面にスタンプを適当に押しました。

何も押さない面もあった方が良かったような気がします。反省。

ということで、また「四角いの」ファミリーが増えました。

画像



もしよろしかったらここをポチっとしていただくと非常にうれしいです。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









■くまのプーさんファミリー■スタンプセット■ピグレット、ティガー はんこ デッドストック ディズニー
ラブリービートル
くまのプーさん&ファミリーのスタンプセット。 倉庫を整理していたら出てきました!! ディズニーのライ

楽天市場 by ■くまのプーさんファミリー■スタンプセット■ピグレット、ティガー はんこ デッドストック ディズニー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ハワイアンスタンプ◆ホヌファミリー
ハワイアンショップ ラウナハワイ
サイズ5.1cm×3.5cm印面:4.2cm×3.3cmこの部分はインサイドフレームを使用しています

楽天市場 by ハワイアンスタンプ◆ホヌファミリー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【PICK THE HAWAII】スタンプ【ホヌファミリー】
インポートブランド@サバティーニ
スタンプ【ホヌファミリー】サイズ:W3.5 x H5cm必ずお読みください商品名に【PICK THE

楽天市場 by 【PICK THE HAWAII】スタンプ【ホヌファミリー】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が夏休みしていた合間に
たくさん出来てましたね!

スタンプも新調されるなんて本格派のわっきーさんらしいですね。

砂の感じが、私の違うけど粒が大きい分、スタンプが付きにくかったんでしょうね。
でも、それがアンティークぽく見えてオシャレですよ〜。('-'*)Good♪

なな
2010/08/19 09:55
>ななさんへ

四角いの関係は、作るたびに色々反省点が出てきて、少しづつ進化してきました。
材料の木材ははうんと仕入れていますので、また当分の間は引き続き挑戦し続けます。

そうなんです、どうやったらアンティークっぽくなるかが私の課題です。
わっきー
2010/08/19 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また「四角いの」ファミリーが増えました わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる