わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クラック入りの細長い「四角いの」です

<<   作成日時 : 2010/10/21 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


以前にも登場した細長い「四角いの」のヴァージョンアップ版です。
画像



クラック入りなところが、進化の跡です。
画像



これを作るためには塗る作業を3回数必要があります。
ひび割れのところから見える地の色+ひびが入るようにするためのでディウム+表面の色の3回です。
画像



最初の家は多分失敗するだろうと思いましたが、
やって見るとかんたんにひびが入るので驚きです。

ラベルを貼ったり着色したりスタンプを押したり、
これ以上手を加えない方がいいかなと思ってこれで完成としました。
画像



と、思っていましたが、後日スタンプを押してしまいました。
止めとけばよかったかなとも思いましたが、もう押してしまったのでしょうがないですね。
画像






クラック水晶4mm/10ヶ(10P12oct10)
ビーズ専門 シルバーてんてん
備考/ひび割れガラスのような水晶です。*画像は6mmです。

楽天市場 by クラック水晶4mm/10ヶ(10P12oct10) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

天然本水晶ピラミッドクラック(ひび)あり【限定1個】【smtb-TK】
天然石本舗
これほどの大きさの天然本水晶を贅沢にピラミット型に加工したものは、めったにございません。サイズ:高さ

楽天市場 by 天然本水晶ピラミッドクラック(ひび)あり【限定1個】【smtb-TK】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラック入りの細長い「四角いの」です わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる