わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 細長い「四角いの」の電子コラージュ版です

<<   作成日時 : 2010/10/25 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


細長い「四角いの」の新ヴァージョンです。

画像



お分かりでしょうか?
電子上でコラージュしたものを印刷して貼りつけました。
画像



布地や切手やマステや本の切れ端とか、
みんな電子上で重ねて透明感を持たせています。
画像



素材は全部独立したデータなので、
重ねる順番は何度でも好きなように変えられます。
画像



マステの透明感を他の素材にも持たせることが出来て、
面白いです。
画像



当然のことながら、色やサイズも変えられるので、
実物を使用した本当のコラージュではできない芸当が出来ます。
画像



本日はここまでです。

あっ!
これ上下間違えて撮影してしまいましたね。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これイイぃ〜〜〜!!!

マステのスケ感を本物そのままに
作れるんですね。

電子コラージュ→デジコラ? (≧ω≦)
絶対流行ると思いますよ。
私も、作ってみたいです。
なな
2010/10/26 09:48
>ななさんへ

感激していただいたうえに、ネーミングまでつけていただきありがとうございます。

そのデジコラの第2弾をこれから発表します。
ななさんもぜひ作ってください。
わっきー
2010/10/26 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
細長い「四角いの」の電子コラージュ版です わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる