わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 細長い「四角いの」の電子ヴァージョン版(デジコラ)の続きです

<<   作成日時 : 2010/10/26 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


透き通るような緑系のバックに「Cuddly」の文字。
画像



黄色やオレンジや緑のバックに「3」がアクセントになっています。
画像



布地を拡大した上に、文字を重ねてみました。
画像



やはりバックに布地で、透き通ったブルーに新聞の切り抜きを重ねました。
右の方にさりげなく「W」の白い文字がある。(まず気が付かないですね。)
画像



女の子の写真とピンクのマステが溶けあった感じで、
また「W」の文字が登場しています。
画像

デジコラはいかがでしたか?
※電子コラージュ→デジコラとななさんがネーミングしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた素敵。('-'*)Good♪
三番目のブラウン系が好みです。
布の質感も面白いですね!

デジコラ(←ちょっと言いにくい)の透けテクが、いまいち難しそうです。
でも切手や新聞の現物を使わないので
減らなくてイイですね。
絶対、チャレンジしますよ〜。
なな
2010/10/27 18:19
>ななさんへ

ななさんはブラウンがお好き。
私もブラウン系が好きです。

そのうちにマステやコラージュ作品が登場しますが、結構ブラウンを使用しています。

切手などはスキャンしてもいいですが、切手のオークションなどの写真データを拝借して、邪魔な背景を消せば何にでも貼り付けられます。

透けテクは不透明度の数値を100→70とか60に少なくすると、かんたんに透けます。
元に戻すには100を入力すると不透明になります。
わっきー
2010/10/28 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
細長い「四角いの」の電子ヴァージョン版(デジコラ)の続きです わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる