わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷札(中サイズ)にコラージュしました〜その2

<<   作成日時 : 2010/11/12 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の天気は、晴れているようでいて少し雨が降ったりで、
まあ全体を通してみると「晴れ」の日でした。

今日は仕事は休みだったので、本屋とクラフト店と園芸店と銀行とお菓子屋に行ってきました。
久しぶりに多肉を買いました。
お店の人に「相変わらず多肉なんですね」と言われました。

さて、昨日に続いて、荷札の中サイズにコラージュのその2です。

〜作品6〜

ノートの切れ端を貼って、その上にフランスの本の一部を、
さらにその上にわっきーのラベルの一部をその上にはデジコラを、
最後にパラフィン紙でソフトな感じにしました。
画像



〜作品7〜

下地に濃茶色の自作の縦横罫を、その上にフランスの本の紙切れを、
アメリカの切手を貼って、最後に罫線入りトレーシングペーパを貼って仕上げました。
画像



〜作品8〜

下から順に、英字新聞、濃茶色罫線紙、入場券、アメリカの切手で出来上がり。
画像



〜作品9〜

下から順に、フランスの本、ノートの紙、アメリカの切手、トレーシングペーパーです。
画像



〜作品10〜

これは最もシンプルな3つの素材で出来ています。
フランスの本、トレーシングペーパー、デジコラのごく一部分。
こんな単純なものでも結構いける。
画像
本日はここまでですが、またその3に続きます。
シーユーアゲイン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荷札(中サイズ)にコラージュしました〜その2 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる