わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラベルにコラージュ〜その2

<<   作成日時 : 2010/11/18 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日はタイトルを間違えていたので、本日修正しました。
てっきり台紙の大きさは名刺サイズと勘違いしていました。
名刺よりもっと小さかったです。

それではラベルにコラージュの2回目です。

〜作品5〜

う〜ん・・・
どやって作ったのか一瞬忘れてしまいました。
ずーと眺めているうちにやっと思い出しました。

トレペ(トレーシングペーパーお略)に英文の紙を貼り、
左側に小さくノートの切れ端、その上にマステを3枚貼りました。
画像



〜作品6〜

古風な地図の模様紙に布テープさらにフランスの本とフランスの切手を貼りました。
画像



〜作品7〜

英字新聞に格子のノート、
その上にマステを2種類貼って完成。
画像



〜作品8〜

英文紙に3種類のマステの組み合わせ。
左右に同じマステを縦と横に貼って変化を付けています。
画像
以上本日4作品紹介しました。
シーユーアゲイン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラベルにコラージュ〜その2 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる