わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラベルにコラージュ〜その5(最終回)

<<   作成日時 : 2010/11/19 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ラベルにコラージュも第5回目となりました。
本日はこれで3回目になります。
今回でこのシリーズを終了します。

それでは、〜作品17〜の紹介からです。

古い地図の模様紙を100均で購入したハサミを切り、
フランスの本と方眼紙を貼ってマステを2種ペタ。

紙を切る場合、全て同じハサミだと単調になるので、
ハサミを変えたり、手でちぎったり、
ある本によると、1箇所うは直角にハサミで切ったところがあるようにするといいとありました。
画像



〜作品18〜

今気付きましたが、写真が逆さまになっていました。
すみません。

時々登場するビートルズの歌の歌詞(影までつけてありますね)
その上にフランスの本をちょこっとアクセントに、そして色のタイプの違うマステを2種。
画像



〜作品19〜

方眼紙、英字新聞、濃茶色紙を少しづつ貼って、
茶系のマステを大きく横にペタです。
画像



以上でラベルシリーズの作品の紹介を終了しました。

下の写真は作品ではありません。
これが台紙だったんです。
「Waccii Natural Garden」のラベルだったんです。
画像
次回から新しいシリーズの作品が登場します。
シーユーアゲイン(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラベルにコラージュ〜その5(最終回) わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる