わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名刺サイズのカードにコラージュ〜その4

<<   作成日時 : 2010/11/23 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


名刺サイズのカードにコラージュ〜その4の4作品を紹介します。

〜作品13〜

下地にチケットとマッチのラベルを貼って、
チケットの上には英字のグラシン紙、
マッチラベルの上には段ボール紙とその両サイドにマステを貼りました。
画像



〜作品14〜

下地に英字新聞とチケット、
英字新聞の上には薄いコルクを貼って、
その上にマステ2種を重ねて貼りました。
画像



〜作品15〜

下地にマッチラベル2種と便箋を縦方向に貼り、
それらの上から横方向に英字のグラシン紙と紫の格子のマステ、
アクセントに幅広のマステをちょこっと切って貼りました。
画像



〜作品16〜

下地に英字新聞とマッチのラベルを貼って、
その上に青系の濃淡の違うマステを2種貼って、
それに少し重ねてデザイン紙の一部を切手風に貼って、
最後に余り使い道のない緑に金色のひし形模様のマステを貼りました。
画像
本日は以上の4作品でした。
じゃあまたね。(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
英字のグラシン紙って
マステより幅広だし、同じぐらいスケ感があってイイですね。

アンティークフェアって平日なんですよね!
土日にすればいいのに何故でしょうね。
来週がんばって下さい。
なな
2010/11/24 19:10
>ななさんへ

英字のグラシン紙って、サ○ンラップのような箱に入っていました。
したがって、すごく幅広なのを小さく切って使いました。
簡単にまっすぐ破れて使いやすいです。
お勧めです。

来週頑張って来ますが、高いものは手を出さないようにします。
安くていいものがあるかな?
わっきー
2010/11/24 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名刺サイズのカードにコラージュ〜その4 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる