わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紙の箱にコラージュしました

<<   作成日時 : 2010/11/25 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


名刺サイズシリーズの第2部に行く前に
ちょっと気やすめに箱でコラージュしました。

〜作品1〜
アクセサリーが入っていた箱を使用しました。
画像



〜作品2〜
以下の作品は、全て100均で入手した箱を使用しました。
画像



〜作品3〜
100均の箱の購入時に貼ってあった化粧紙は全てはがしてからコラージュしました。
貼るよりはがす方が大変な作業でした。
画像



〜作品4〜
画像



〜作品5〜
本日紹介した作品は全て下側と周りもコラージュしました。
ただ内側はコラージュしていません。
画像
以上、5作品を紹介しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャープな切り口と
手でちぎった時とでは
だいぶ雰囲気変わりますね〜。

ダイソーさんの木材情報ありがとうございます。
タイルのような10cm角で厚さが1cmぐらいのを探してます。
週末に、探してみますね!(o^-')b
なな
2010/11/26 17:49
>ななさんへ

ダイソーで、一見レンガそっくりに着色された発泡スチロールで出来ていて、厚さが1cmぐらいのものを見かけ、何かに使えるかなと思い購入しましたが、いまだにしまったままになっているものもあります。

また本物のレンガより少し小ぶりで厚さが薄くて材質がレンガと同じようなものもあり、これも購入しましたが、いまだ未使用です。

マステは基本的に手でちぎらないとマステの良さが発揮できす面白味がないように思えます。
わっきー
2010/11/26 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紙の箱にコラージュしました わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる