わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセージガラスコイン制作

<<   作成日時 : 2010/11/27 14:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ガラスコインは先入観で着色するものと決め付けていましたが、
試しに無着色にWOLCAさんのmanmaruinoシールを張り付けて見たら、着色しないのも結構いけるなと思いました。
画像



着色の手間が無いので、次々と簡単に作成できます。
画像



あっという間に1つ、また1つとどんどん作れます。
画像



これは無くなるまで全部この調子で作くっちゃお〜ぅと!
画像



ときどきかけたものが混じっていましたので、危ないのでそれは捨てました。
ここにあるのは大丈夫なのばかりです。
画像



これで全部出来上がりました。
やった〜!
一気に出来上がりました。

※サイズが同一ではないところが、変化があってよい。
※色も適度に数種類あるのでよい。
※ガラスに入っている模様はみんな違うのでよい。
※ひびや欠けたものがあるのはいただけない。
※100均出身なので気楽に作れる。
以上気付いた点でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メッセージガラスコイン制作 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる