わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセージストーンを作りました

<<   作成日時 : 2010/11/28 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は昼ぐらいまでは暖かくて、懸案の多肉の葉挿しを沢山しました。
それでもまだ植えてもらえない多肉の葉がいっぱい残っています。

葉を採取してからかなり経ち、芽や根が出ているものを優先的に植え付けました。
トレーを4つ使いました(1つのトレーに96区画あるものと、160区画あるものを使用)、
96区画のものは1区画に2枚づつ植えましたが、

さて、今回は石です。
この石をメッセージストーンと呼ぶことにします。

ボンドを使いましたが、このボタンいくら引っ張っても取れませんでした。
何かの飾りに使おうと思って購入したボタン、
やっと出番が来ました。
画像



こちらのコイン、WOLCAさんの「manmaruino」を使いました。
画像



おっと、これもボタン付きですね。
manmaruinoと組み合わせてあります。
画像



全部で6つ作りました。
なかなかいい感じにできたと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リアルストーンを使ったんですね!
私は、近所に河原が無いので、手に入らなくて
いつも木材ばっかり。σ(^_^;)。
でも今回は、タイルに初挑戦しました。

石だったら、天然モノなので
絶対同じ形が無いからオンリーワンですね。
寄せ植えのイイ、アクセントになりそうです。

なな
2010/11/29 17:31
>ななさんへ

ななさん、近くに河原が無くとも100均があるじゃないですか。
手ごろな大きさで角の無い丸っこいくて形が不ぞろいの石が105円で沢山手に入ります。

写真の石は多分中国からやって来たものですよ。
わっきー
2010/11/29 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メッセージストーンを作りました わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる