わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マッチ箱のコラージュは楽しい〜その5

<<   作成日時 : 2010/11/08 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


またまた引き続きマッチ箱のコラージュの紹介です。

〜作品33・34〜

上側の写真は作品33・34の表側、
下側の写真は作品33・34の裏面です。
以下全て同様ですので、表側・裏側の説明は省略します。
画像画像



〜作品35・36〜
画像画像



〜作品37・38〜
画像画像



〜作品39・40〜
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クラフト材料たくさんあるから、わっきーさんこそ、ショップ出したらいいのに。^m^

前の続きになりますが、マッチ箱は完成品なんですね。
私は、wolcaさんでマッチ箱の展開図ありませんでしたっけ?アレを作っているんだと勘違いしてました。

なな
2010/11/09 18:01
>ななさんへ

普通の紙に印刷したのでは、へなへなマッチ箱になる気がします。
そんな手の込んだこと私がするわけないでしょ。
手っ取り早くホムセンで製品を買いました。
なお、100均よりホムセンの方が安いです。

ショップ出すのはななさんの方がセンスも技術も上を行っているので、まずななさんからです。
その後に、私も目標としていつかショップが開けるように、日々がんばりますよ。

わっきー
2010/11/09 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マッチ箱のコラージュは楽しい〜その5 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる