わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがきにコラージュ〜その3

<<   作成日時 : 2010/12/13 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


本日は雨で(久しぶりだったかな?)寒かったです。

倉敷意匠計画室から注文の品が届きました。
スタンプや包装紙、マステ、封筒などです。
これでまた当分楽しめます。

〜作品H11〜

画像



〜作品H12〜

画像



〜作品H13〜

画像



〜作品H14〜

画像



〜作品H15〜

画像
本日は以上の5作品dす。
じゃあまたね(^.^)/~~~




■消費税カット!■ 【メール便OK!】【倉敷意匠】 classiky's コラージュ 切手シール B
cocotte 楽天市場店
&nbsp;商品詳細ポストカードサイズのシートに、切手の形にはがす事の出来るシールが6枚つい

楽天市場 by ■消費税カット!■ 【メール便OK!】【倉敷意匠】 classiky's コラージュ 切手シール B の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

■消費税カット!■ 【メール便OK!】【倉敷意匠】 classiky's コラージュ 切手シール A
cocotte 楽天市場店
&nbsp;商品詳細ポストカードサイズのシートに、切手の形にはがす事の出来るシールが6枚つい

楽天市場 by ■消費税カット!■ 【メール便OK!】【倉敷意匠】 classiky's コラージュ 切手シール A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
倉敷意匠計画室さんって名前は見た事ありましたが、実際どんなお店か知らなかったので
今、見てきました。

幅広い生活雑貨があるんですね〜。
文房具や雑貨だけだと思ってました。^m^

どんなアイテムが増えたのか楽しみです。
なな
2010/12/14 17:37
>ななさんへ

倉敷と言っても、購入したのはほとんど井上陽子さんのデザインのものです。
マステだけは他の方のデザインでした。

ず〜と前から購入したかったのですが、旧ホームページはなぜかログインできず、断念していましたが、新ページに改装してからはログインできるようになりました。
わっきー
2010/12/14 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はがきにコラージュ〜その3 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる