わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがきにコラージュ〜その6

<<   作成日時 : 2010/12/16 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は寒かったですね。
これが本来の寒さなんでしょうが、
いや昔は、12月もクリスマスが近くなる頃はもっと寒かったかも知れません。

そろそろ多肉の冬対策を考えなければですが、
いつも後手後手になるんですね。

〜作品H31〜
画像



〜作品H32〜
画像



〜作品H33〜
画像



〜作品H34〜
画像



〜作品H35〜
画像
以上5作品を紹介しました。
じゃあまたね(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の冬は、寒いんでしょうかね?
去年は、ビニール温室を ちょこっと掛けただけで冬越しできましたが雪が多いと困りますね。

今回のコラージュは、とってもシンプルなシリーズでしたね!('-'*)Good♪
なな
2010/12/17 16:28
こんにちは!!
お邪魔しに来ました。。。。。
はがきのコラージュは、色んなパターンが出来るし、世界に一つだけの作品ができるし、ステキですよね
dear〜のyuちゃん
2010/12/17 18:59
>dear〜のyuちゃんへ

最初はゆうさんって言ってたけど、
「dear〜のyuちゃん」だったんですね。

さっそく単語登録しました。

コラージュは、面白いですよ。
素材を探すのも楽しいんです。
現在素材作りにも気合を入れています。

現在、コラージュのほかにマイブームなのが、
ナンバープレースとアスコティックギターです。
通常は略して、ナンプレとアコギと言います。

世界に一つだなんて、そんなに大したもんじゃないのでそんなこと言われると照れます。

多肉の写真を取ったのでアップしたいのですが、このコラージュが続いているので、アップする機会が難しいです。
わっきー
2010/12/17 23:34
>ななさんへ

あれっ!・・・ななさんに書いたコメントが消えている。
なのでもう一度書きます。

今年の冬はどうなるんでしょう?
夏めちゃ暑だったので、その分寒いなんて嫌ですよ。
夏の暑さを保存しておければ助かるんですが。
ノーベル賞だってもらえるかも?

でも考えてもなにも思いつかないから、無駄ですので考えません。

今回はシンプルでしたね。
またシンプル&渋いのが続きます。

わっきー
2010/12/17 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はがきにコラージュ〜その6 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる