わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の四角いの作りました

<<   作成日時 : 2010/12/19 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


久しぶりに100均の四角いのを作りました。
以前作ったものは、既存の写真をそのまま切り取って使いましたが、
今回は、人真似もありますが、一手間かけて加工した写真を使いました。
12個あります。

画像



まずは、「1」です。
バックの紙自体1本一本線を引いて作りました。

画像



観覧車ですが、多分有名なところのものなんでしょうね。
気に入った写真のごく一部を切り取って加工しました。
空の色を緑に変えたのが合っているみたい。

画像



何ちゃってスタンプです。
スキャナや画像を取り組んだものではありません。
本物のスタンプの写真を見ながらそっくり真似してデジタル版を作りました。

画像



上に同じく、何ちゃってスタンプです。

画像



多分ロンドンの有名な建物です。
やはり気に入った写真のごく一部を切り取って加工しました。
夜の写真なのに空を青くしました。

画像



お洒落な電話ボックスです。
今でもこんなのがあるのかな?
ビートルズの歌詞を入れました。

画像



ロンドンの2階建てバスですね。
やはりビートルズの歌詞を入れました。

画像
なお、はがきにコラージュは、まだ続きますのでよろしくね。(^.^)/~~~




在庫限り10%OFF!【アートニックS コーラル AS-32】遅乾性なのでエンボス加工可能なスタンプ台[ツキネコ][M在庫]
The 文房具 ?万葉堂
エンボス加工可能なスタンプ台乾燥時間を遅めに調整してあるため、インクのカラーでのエンボス加工に最適。

楽天市場 by 在庫限り10%OFF!【アートニックS コーラル AS-32】遅乾性なのでエンボス加工可能なスタンプ台[ツキネコ][M在庫] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜。なんちゃってスタンプ カッコイイ!
さすがPC加工がお上手な わっきーさんの作品ですね。

写真の方も、カットする場所にこだわったり
メインの物体の位置に凝ってるのが分ります。

もうpinko pinkoさんと変わらない出来栄えですよ〜。('-'*)Good♪
なな
2010/12/20 17:57
>ななさんへ

わ〜、なんてうれしい言葉。

pinkoさんと変わらないなんて、怒られそうですが、とても嬉しいです。
やった〜・・という感じです。
わっきー
2010/12/21 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の四角いの作りました わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる