わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カードにコラージュ〜第2部その5

<<   作成日時 : 2010/12/05 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日はよい天気で、前に作りかけの寄せ植えを完成させたり、すき間が出来た寄せ植えの補植をしました。
寄せ植えって上に成長すると結構すき間が出来るもんですね。

〜作品42〜

かぶとその下のマステが実に渋い。
画像



〜作品43〜

上と同じ紙に描かれていた球根(ヒヤシンス?)
画像



〜作品44〜

同じく上と同じ蟹に描かれていた花
画像



〜作品45〜

ハワイのナンバープレートって虹でカッコいいですね。
画像



〜作品46〜

ヴェルモント州(ってあるのかな?)のナンプレ。
画像
以上5作品を紹介しました。
じゃあまたね(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の渋〜いの大好きです。

多肉の本は、どうでしたか?
sol×solさんの本は、育て方のものと
楽しみ方の本と二種類出てました。

学研のはナチュラルガーデニングの多肉編でしたね。
これは本編で十分な気がしました。
なな
2010/12/06 18:07
>ななさんへ

やっと、多肉本のタイトルが分かりました。
買った本は「雑貨と一緒に楽しむ多肉植物アレンジBOOK」でした。
そして止めた本は「sol×solさんがおしえる多肉植物育て方ノート」でした。

え〜育て方と楽しみ方の2種類あるんですか?
アマゾンで検索しても見つからなかったですけど???

「ナチュラルガーデンの多肉編」という本があるのかと思って一生懸命探しまくりました。
私が買ったのは学研なのかな?
これは絶対買いのいい本だと思いました。
???本編で十分なのかな???
わっきー
2010/12/08 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カードにコラージュ〜第2部その5 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる