わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがきにコラージュ〜その24

<<   作成日時 : 2011/01/13 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


本日もコラージュです。
もう24回になったか。
干支で言えば2回りしたところですね。

〜作品H116〜
画像



〜作品H117〜
画像



〜作品H118〜
画像



〜作品H119〜
画像



〜作品H120〜
画像
以上5作品を紹介しました。
じゃあまたね(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた力作揃いですね〜。
1番最初のが、優しい感じで素敵です。

こんなにコラージュが上手なので
スクラップブッキングもされたら、どうですか?
旅の思い出とか、わんちゃん・お孫さんとかで作ったら絶対喜ばれますよ〜。(o^-')b
なな
2011/01/14 17:37
>ななさんへ

実は何を隠そう、最初はスクラップブッキングをやるつもりで材料や本を買って来たんです。

コラージュなんて存在はほとんど知らなかったんです。

マステはスクラブッキに使うものだと思っていたんですね。

それがいつの間にか方向がそれて、スクラブッキは手付けずのままになってしまいました。
わっきー
2011/01/14 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はがきにコラージュ〜その24 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる