わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがきにコラージュ〜その28

<<   作成日時 : 2011/01/24 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なぜか昨夜はメンテナンス中とからしくてログインできずでした。
コメントも書けませんでした。
でもメンテナンスのお知らせはなかったみたいで、変だなあ?


さて、作品H137〜H140までは、ジョンレノンの好きな写真を使用しました。
まだ初期のころの写真です。
今は無くなったジョンレノンミュージアムで購入した写真です。

〜作品H136〜
画像




〜作品H137〜
画像




〜作品H138〜
画像




〜作品H139〜
画像




〜作品H140〜
画像
以上5作品を紹介しました。
じゃあまたね(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜。ジョンがいっぱい!!!

ジョンレノンミュージアムってイギリスかと思ったら日本なんですね。
初めて知りました。
もう閉館してしまったとなると、貴重な写真となりましたね。
なな
2011/01/25 17:47
>ななさんへ

小野洋子さんと、2000年に10年契約でジョンやビートルズにゆかりの色々な品物を借りてその契約が昨年で切れたとのこと。
契約を更新しなかったんですね。
残念です。
ジョンの白黒の写真は2枚だけ買いました。
あと、ギターのピック3本セットとジョンの詩集とジョンレノンミュージアムの本を買いました。
写真の実物はフレームに入れて飾ってます。
わっきー
2011/01/25 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はがきにコラージュ〜その28 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる