わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがきにコラージュ〜その31

<<   作成日時 : 2011/01/27 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今回もH155以外は地図を使用しています。
地図も色を加工したりして、地味にしてあります。

〜作品H151〜
画像




〜作品H152〜
画像




〜作品H153〜
画像




〜作品H154〜
画像




〜作品H155〜
画像
以上5作品を紹介しました。
じゃあまたね(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、地図シリーズでしたか!
私、地図のデータを古地図風に見せるテクみたいな記事を読んで挑戦したんですが上手くいきませんでした。
わっきーさんは、PCテクに詳しいので羨ましいです。

wolcaさんの応募。実は水曜日にしたんです。(遅)
要望のところに書く文章に手こずってしまいました。φ(.. )
なな
2011/01/28 18:06
>ななさんへ

WOLCAさんの古い楽譜の応募の時、やっぱり要望のところでつまずいて、応募を止めてしまったことがあります。

ななさんも手こずりましたか。
今回私はWOLCAさんの作品をコラージュの一部として加工して使用した場合、WOLCAさんの著作権は存在するのか無くなるのか聞きました。

一般的にはコラージュするとコラージュした人の新しい著作権になると思うんですが。
その辺WOLCAさんはどう考えているのかな?ってね。
わっきー
2011/01/29 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はがきにコラージュ〜その31 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる