わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがきにコラージュ〜その32

<<   作成日時 : 2011/01/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


危ないところもう少しで明日になるところ、何とか今日中にアップできそう。

〜作品H156〜
今回もH159までは地図を使用した作品です。
画像




〜作品H157〜
画像




〜作品H158〜
画像




〜作品H159〜
画像




〜作品H160〜
画像
以上5作品を紹介しました。
じゃあまたね(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のコラージュの手書きの数字は
海外の銀行関係の書類?でしょうか。
ポイントになってますね。

wolcaさんへの要望って
コラージュの著作権の問い合わせでしたか!
なかなかの難問ですね。

私達が貰っている素材のデータって元々実在した物なのか、wolcaさんが一から作ったものか知りたいですよね。

私は、データをJEPGとPNG両方作って欲しいとお願いしました。

お互い叶うといいですね。v(。・ω・。)ィェィ♪
なな
2011/01/31 17:28
>ななさんへ

書類の数字は、元はアンティーク市で購入した書類をスキャンして、背景を透明(PNG形式)にして、それを別の紙のデータに重ねて印刷をしたものです。

JPEGのデータの余分な背景を透明にしてPNG形式で保存すれば出来上がりになりますよ。

きっとWOLCAさんも古い書類をもっと古くして、何かを書き加えて加工しているのかなって思いました。
わっきー
2011/02/03 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はがきにコラージュ〜その32 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる