わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがきにコラージュ〜その19

<<   作成日時 : 2011/01/06 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


本日もテーマはアコースティックギターですね。
よっぽど気に入ってるんですね。

〜作品H91〜
画像



〜作品H92〜
画像



〜作品H93〜
画像



〜作品H94〜
画像



〜作品H95〜
画像
以上5作品を紹介しました。
じゃあまたね(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わっきーさん 新年明けましておめでとうございます。
挨拶が遅くなってしまいました
なんだかバタバタとしてしまって
ゆっくりパソコンの前にいなかったんです。

先日はメールありがとうございます。
詳細を返事しておいたので
また見てくださいね。

わっきーさん ギターのコラージュ
すごいかっこいいです。
わっキーさんが気に入って たくさん作る気持ち
分かります。
私の姉もギター 昔やってたんです。
アコースティックギターも エレキも
なので子供のころからギターには慣れ親しんでいました。 私は やらなかったのですが
姉がいつも 長渕剛とか ひいてました。
わっきーさんも 弾かれていたのかな。。。
ギターの音色は いいですよね。
心に響きます

わっきーさん 今年もよろしくお願いします。
nao
URL
2011/01/07 08:28
お気に入りのギターが映えてますね〜。

このギターって、シールじゃないんですよね
形どうりにハサミでカットしてるんですよね?

名前しらないんですが弦の先端のネジみたいな所、(調律したりするところね)をカットするの大変ですね。
なな
2011/01/07 16:04
>naoさんへ

本年もよろしくお願いします。

ギターのコラージュ褒めていただきありがとうございます。

オーダーの方もよろしくお願いします。
「詳細は返事しておいたので・・・」と書いてありますが、どこに書いてあるのか見当たりません。
メールかなと思って探しても見つかりません。
もしメールだったらアドレス間違ってないか不安です。
わっきー
2011/01/08 07:24
>ななさんへ

ギターの写真をカットする苦労をwさ買っていただきありがとうございます。
ねじのカットはすごく苦労する部分だったんです。
YAMAHAはカタログから、マーチンはネットの写真から使用しました。
わっきー
2011/01/08 07:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はがきにコラージュ〜その19 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる