わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがきにコラージュ〜その22

<<   作成日時 : 2011/01/11 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


成人式の日も終わり、すっかり正月気分も忘れかけてきたころだと思います。

今回紹介する作品は、naoさんから頂いた布シールを結構使わせていただきました。
ところどころに使用するとアクセントになっていい感じになります。

〜作品H106〜
画像



〜作品H107〜
画像



〜作品H108〜
画像



〜作品H109〜
画像



〜作品H110〜
画像
以上5作品を紹介しました。
じゃあまたね(^.^)/~~~






■消費税カット!■ 【メール便OK!】【倉敷意匠】 classiky's コラージュ 切手シール B
cocotte 楽天市場店
&nbsp;商品詳細ポストカードサイズのシートに、切手の形にはがす事の出来るシールが6枚つい

楽天市場 by ■消費税カット!■ 【メール便OK!】【倉敷意匠】 classiky's コラージュ 切手シール B の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチ、成人式の式典会場の近くなので
毎年うるさくて 成人式が終わると
ホッとします。

布シールってあるんですね!
ハンドメイドなんでしょうか?
リバティープリントとかレトロ感のある
布でシール作ったら面白そうですね。
なな
2011/01/11 17:55
>ななさんへ

成人式の対象年齢が市町村によって異なるんですね。

A市は20歳に達した人を対象にするところと、B市はその年に20歳になる人を対象にするところ。

私の場合、19歳のときにA市に住んでいて、20歳のときにB市に住んでいたので、成人式は無かったんです。
これ分かります?

そのせいか成人式には反感をもちます。
わざわざその日のために高価な振袖を作ったりして、無駄な出費、着物業界のために成人式があるような感じです。
成人式は質素にやった方がいいと思います。

頂いた布シールはハンドメイドですが、市販のマステの様な布シールもあります。
わっきー
2011/01/11 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はがきにコラージュ〜その22 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる