わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初に作った四角いのを作り直しました

<<   作成日時 : 2011/02/28 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


初めて四角いのをたくさん作ったものを、
6面の全部に貼っていた紙を全部はがして作り替えました。

画像



紙は6面全部に貼ってあったのではがすのに一苦労でした。

新たに貼ったのは1面だけで、残りの5面はこの様に風格のある古げな感じにしました。

画像




いくつか気に入ったものをピックアップしました。

まずは家のいたずらワンちゃんの「ココア」です。
よろしく。

画像




仲のいい2人ですね。
(うらやましい。)

画像




エッフェル塔。

画像




初期のころのビートルズ。

画像




派手な地図の色を変えて彩度を落としたもの。

画像




名前がビートルズになる前のクォリーメン時代のちらし。

画像
WOLCAさんのところで販売している四角いの用のラベルも欲しいです。




本日の透明水彩画は「しいたけ」です。
画像




ビートルズ全詩集
シンコーミュージック
内田 久美子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ビートルズ全詩集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ビートルズ Beatles サージャント・ペッパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド 英国 ブリキ看板 外国 パブ バー 雑貨 インテリア イギリス AH-010
パブ&バーグッズ通販タイム217
イングランドのブリキ看板メーカーによって、2005年から生産されたビートルズのレコードジャケット型ブ

楽天市場 by ビートルズ Beatles サージャント・ペッパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド 英国 ブリキ看板 外国 パブ バー 雑貨 インテリア イギリス AH-010 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ペニー・レーン ストリート看板 ストリート 看板 インテリア 壁掛け プレート 店舗用 飲食店 ガレージ 業務用 パブ バー グッズ アメリカ雑貨★アメリカン 輸入 おしゃれ 雑貨 AF-014
パブ&バーグッズ通販タイム217
ビートルズ「PENNY LANE」のストリートサインです。道路標識で使用しているようなヘビースティー

楽天市場 by ペニー・レーン ストリート看板 ストリート 看板 インテリア 壁掛け プレート 店舗用 飲食店 ガレージ 業務用 パブ バー グッズ アメリカ雑貨★アメリカン 輸入 おしゃれ 雑貨 AF-014 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初のも良かったですが
今回も「お気に入り」を集めた感じで
素敵ですね!

ココアちゃんは、丸っこいから子供時代の写真なのかな?
可愛い時の記念の一枚なんでしょうね。

はがした他の面も、味があって
そのままで楽しめそうですね。
なな
2011/02/28 17:50
>ななさんへ

ココアの写真はうちに来た時のまだ箱から出す前のスナップです。
生まれて1か月ぐらいの。

はがした時のキレイに落ちなかったボンドの残りと傷がかえっていい感じになりました。

ななさんの作品のドアを別の方のブログで見つけました。
板に貼りつけてあって、あんなふうにして利用するのかと感心しました。
ななさん有名人なんですね。

四角いのの材料の買い置きがまだあるので、WOLCAさんからデータを買って作ろうかどうしようか、保留中です。
わっきー
2011/02/28 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最初に作った四角いのを作り直しました わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる