わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがきにコラージュ〜その38(本日分)

<<   作成日時 : 2011/02/03 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ついに追い付きました。
本日分をアップします。

2月3日節分ですね。
年の数だけ豆を食べると聞いてたけど、
それだけでお腹がいっぱいになっちゃうから少しにしておきます。

コラージュもだんだんいい感じになって来た感じ。(^_-)-☆

〜作品H186〜
画像




〜作品H187〜
画像




〜作品H188〜
画像




〜作品H189〜
画像




〜作品H190〜
画像
以上5作品を紹介しました。
じゃあまたね(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一気に たくさん見られて楽しかったです。
どれも力作揃いでしたね。

最近、私も素材を集めているので
デジコラっぽい事に挑戦してみようかと思ってます。
画面上なので、納得いくまでコピペを繰り返してみます。(o^-')b
なな
2011/02/04 17:18
>ななさんへ

本日砂を買ってきました。
油絵の具のコーナにありました。
材料はカキ殻と大理石と自然の砂の3種類でそれぞれ普通サイズと細粒があって全部で6種類ありました。
油絵の具でも水彩でもどちらでも絵の具にまぜて使用できます。
専用のノリもあって、それは絵の具と混ぜないときに使用するもので、砂を塗った後でその上に重ねて水彩絵の具(アクリルも含む)を塗る時に使用します。
650円ぐらいでした。
細粒は高いです。
私は大理石の砂を買いました。
わっきー
2011/02/05 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はがきにコラージュ〜その38(本日分) わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる