わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しかったレトロなビンを見つけて注文、届きました

<<   作成日時 : 2011/03/10 05:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


最近なぜかパソコンから遠ざかる日が増えてしまいました。
その間、多肉をどっさり買ってきました。
そのうち紹介したいと思います。

話は変わりますが・・・

やった〜
ネットで注文したビンが届いた。
画像




「Boots CASH」のロゴが入った茶色のビン。
これ欲しかったんだ。
ネットで色々検索してやっと見っけ。
即注文しました。
画像




こちらのビンは上のビンを注文するのに1つだけでは送料を考えたら損な気がしたので、
無理やりになんかないかと探して決めたブルーのビン。
「BIS HOP’S」のロゴが入っている。

2つとも1900年代初期のものらしい。
画像




愛犬ココアが珍しそうにやって来て、
ねっねっそれ食べれるの?
僕にもちょうだい!
ダメダメ食べれないよっ!
画像



本日の透明水彩画は「パイナップル」です。
パイナップルの缶詰ってたいてい100円以内で買えるので、
安いですよね。

パイナップルの缶詰は少し直径が大きめなので、
それをガスコンロで焼いて多肉のポットにするといい雰囲気が出て好きです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何が入っていたビンなんでしょう?
薬品ぽいですね。

あっ現在のココアちゃんですね。
とっても美人?ハンサム?だわ〜。
なな
2011/03/10 17:55
>ななさんへ

茶色のは薬品のようです。
ブルーのは現時点では不明です。

ココアに変わってお礼を言います。
「わんわんっわんっ」
(訳→どうもありがとう)

ななさん作品作りで忙しくなりそうですね。
頑張って素敵な作品作ってくださいね。
わっきー
2011/03/10 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
欲しかったレトロなビンを見つけて注文、届きました わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる