わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS わっきの植木鉢コラージュの制作☆☆

<<   作成日時 : 2011/06/16 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


もうすぐ日付が変わりそう。
何とかその前にアップしないと、間に合うかな。


我が家にはこんな感じの鉢がゴロゴロしています。
蘭をやっていた頃に購入したもので、
多肉を始めてからは用が無くなりました。

本日はこの鉢をコラージュして、
多肉の寄せ植えに使えたらいいかなと思い制作しました。
画像




最初の作品は、チョコレートのCRUNKYの絵柄をメインに使用しました。
画像
本につ紹介する作品は、すべてスーパーですぐ手に入る日本用の商品の絵柄の一部を使用しました。




下の写真はパイナップルの缶詰のラベルをメインに使用しました。
画像




下の作品はチップスターのロゴの部分をメインに使用しました。
画像




上の方で登場したパイナップルと同じものを使用しました。
画像




チップスターの上の方に登場したものと別の部分を使用しました。
画像
本日紹介した作品の商品の絵柄は、
そのまま使用するとサイズが大きくてバランスが悪いので、
スキャンしてサイズダウンしてプリントアウトしたものを使用しました。

制作した後に、防水加工を2度行いました。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

Blogランキング、参加してます(;´▽`A`` 
いつも応援していただきありがとうございます。
ブログ制作の励みになっています。

他にも素敵な多肉たちが色々紹介されています、
応援クリックをしてご覧ください。
お願いします <m(__)m>
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




【メール便OK】ヨーロッパの使用済み切手 30枚 (m)
レゾンストア(RAISON STORE)
■商品画像はイメージとなります。実際の商品はおまかせとなりますのでご了承くださいませ。■内容/30枚

楽天市場 by 【メール便OK】ヨーロッパの使用済み切手 30枚 (m) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わっきの植木鉢コラージュの制作☆☆ わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる