わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は暑さの余り、室内でのリメイク缶作り

<<   作成日時 : 2011/08/14 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2


今日も暑くて、室内でリメイク缶作りをしました。

夜になって夕立がありました。
ほんの少し暑さが和らぎました。

メイドインUSAのジュース缶、右のはハワイ産。
ななAT(ななさんのAタイプ)ばかりひたすら作りました。
画像





外国製の有名ビール缶。
と言ってもライセンス契約で日本で作っているものもある。
画像





上の写真の裏側です。
画像





これは色々ですが、
左のは石垣島に行ったときにその存在を知ったビール。
真ん中はノンアルコール、試しに無理して飲んでみた。
右は夏バージョンのデザイン。
画像





上の写真の裏側です。
画像





右はハワイ製のジュース、
以上は全て本日作ったもの。

左は少し前に試しに作った「ななDT」の緑茶ヴァージョン。
画像





こんな感じで左側に植えこみ穴があります。
画像
一応作ってみたけど、アレンジ(植え込み)はもう少し涼しくなってからにします。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

Blogランキング、参加してます(;´▽`A`` 
いつも応援していただきありがとうございます。
お陰さまでブログ制作の励みになっています。

他にも素敵な多肉たちが色々紹介されています、
応援クリックをしてご覧ください。
お願いします <m(__)m>
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なな式アルミ缶アレンジの第2弾です
アルミ缶アレンジ作りました。 ...続きを見る
☆わっきの多肉と一緒に・・・☆
2011/09/05 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わっきさん おはようございます。


缶 すごいいいです。
外国産も良いけど
日本産のも 見慣れてて いいです。
Heineken オリオンビールもある
緑茶も 可愛いです。

わっきさん 飲めないって以前
おっしゃっていたので
奥様に飲んでもらっているんですね。

私もビール苦手ですが
ノンアルコールでも やっぱり
ビールの味がしました。
nao
URL
2011/08/15 09:01
>naoさんへ

こんばんは。
日本のビールや発泡酒を一通り買おうかと思いましたが、すごくいっぱい種類があって、それに飲めないし、無理かなと思いました。

写真の空き缶はかなりの部分をアクリル絵の具で塗って邪魔な文字などを消しています。

私の地域では外国産のビールはほぼ手に入らないので、日本産のが多いです。
日本のデザインも結構いいので、外国人の人が見たら日本人が見るのとは違ってもっとかっこよく見えると思います。
わっき
2011/08/16 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日は暑さの余り、室内でのリメイク缶作り わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる