わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木製プランターのリメイク〜その2

<<   作成日時 : 2011/08/21 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日紹介した木製のリメイク鉢と同じリメイク処理を行いました。
違うのは正面のコラージュのデザインです。
画像





底穴のところがにじんでいるのは、
ペイントした後に屋外で数日出しておいたためです。
画像





右側の方の文字は上下を間違えてしまいましたが、
大丈夫、気になりません。
画像





正面の左側の部分です。
画像





昨日紹介した作品と似た作風にしています。
もちろんこれにも多肉をいっぱい植えるつもりです。
画像


最後まで読んでいただきありがとうございます。

Blogランキング、参加してます(;´▽`A`` 
いつも応援していただきありがとうございます。
お陰さまでブログ制作の励みになっています。

他にも素敵な多肉たちが色々紹介されています、
応援クリックをしてご覧ください。
お願いします <m(__)m>
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今回のプランターもいいデザインですね。
ここに使われているTicketは何のものですか?映画。劇場それともバスなどの交通機関?なぜか気になります。
teddyy
2011/08/21 13:53
>teddyyさんへ

このチケット雑貨屋で販売していたものですが、どこの国のものか何に使うのかチケット自体に書いてないので不明です。

多分「涙の乗車券」かなって気もするんですが(笑)

私も今、気になって来ましたので今度調べてみます。

わっき
2011/08/21 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木製プランターのリメイク〜その2 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる