わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNKリユース缶〜第2弾

<<   作成日時 : 2011/09/24 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


先日リユースアルミ缶を紹介しましたが、好評(独断です(^−^))につき第2弾の作品を紹介します。

まずはサッポロ2つとカルピス。

やはり白色を基調にしました。
画像





次は清涼飲料水2つ。
画像





次は、白色のアクリル絵の具に砂を混ぜたものを使用しました。

左から清涼飲料水、韓国製のもの、サントリーです。
画像





次は先日紹介したのですが、気に入らなかったので汚しました。
画像



最後まで読んでいただきありがとうございます。

Blogランキング、参加してます。
下のバナーの先には他にも素敵な多肉たちが色々紹介されています、
応援クリックをしてご覧ください。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わっきのジャンキッシュ缶作り〜その2
昨日の「わっきのジャンキッシュ缶」作りに続いて、 ...続きを見る
☆わっきの多肉と一緒に・・・☆
2011/10/07 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JUNKリユース缶〜第2弾 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる