わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あちこちの多肉の寄せ植えを紹介します〜その4

<<   作成日時 : 2011/10/27 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


本日は、多肉の寄せ植えの専用棚ではありませんが、

あちこちの棚に散らばっている寄せ植えを紹介します。

多肉棚その1の1段目と2段目です。
画像





多肉棚その2の1段目と2段目です。
画像





多肉棚その3の1段目です。
画像





棚ではなくてブロックの上に置いてある寄せ植えです。
画像



最後までご覧いただきありがとうございます。

Blogランキングに参加してます。
クリックの先には色々な多肉の楽しみ方のブログが待っています。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ こんなに隠していたんですか!
どれもキレイでコンディション良さそうです。

メローイエローのジュース。
懐かし〜い。σ(⌒▽⌒)
なな
2011/10/28 18:02
>ななさんへ

まだ隠し財産(寄せ植えのこと)があるんですよ。
(※本当の財産は有りません)

元々寄せ植えの専用棚自体なかったので、空いてるすき間にあちこち置いていたんです。
それを寄せ植え用にインスタント多肉棚を作り、初めて寄せ植えだけを集めたんですが、まだ集め損なっているものがあるんです。

コーラの箱の第2報ですが、コーヒー缶は楽々入りました。
(※ビール缶は入りません)

メローイエローって昔からあるらしいですね。
最近まで知らなかったんです。
わっき
2011/10/29 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あちこちの多肉の寄せ植えを紹介します〜その4 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる