わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS わっきのジャンキッシュ缶作り〜その3

<<   作成日時 : 2011/10/09 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


本日のジャンキッシュ缶はトラッドグリーンを使用して作りました。

キリンのグリーンラベル淡麗とサッポロの金のオフです。
画像





カナダドライ・ジンジャーエールとキリンのメッツです。
画像





次は、なんていう名前なんでしょう?

よく見かけますけど、名前と用途が分かりません。

4つ購入して、取り敢えず3色を使いました。
画像

画像

画像



最後までご覧いただきありがとうございます。

Blogランキングに参加してます。
クリックの先には色々な多肉の楽しみ方のブログが待っています。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなジャンキッシュ缶が出来ましたね。
トラッドグリーンって言う絵の具?の名前が
カッコイイ響きです。
多肉を入れた所もお願いしますね。^m^

下の名前のわからない缶は「ミルク缶」かな?
昔のアニメなんかで搾乳したミルクを入れて、馬車で運ぶシーンに出てくる缶では無いでしょうか?
なな
2011/10/11 16:39
>ななさんへ

ミルク缶の小さいのでいいみたいです。
有難うございます。

ミルク缶のあとの1つは錆びさせるためにペイントしないつもりです。

トラッドグリーンはペンキの色の名前です。
ガーデニングに合うように色が調合されたようです。

缶作りに夢中になるとそればっかりになるのが私の癖です。
作ってすぐに植えるのは苦手なんです。^m^

でもあれですね、本当のミルク缶はもっとカッコいいですね。
写真のミルク缶は、水差しの様にも見えてちゃちですね。
小さいから4つも買ったけど、本物の缶はでかくて1つでも存在感があって、置き場所も確保しとかないとね。



わっき
2011/10/11 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わっきのジャンキッシュ缶作り〜その3 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる