わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なJUNK缶づくり〜その6(最強)

<<   作成日時 : 2011/10/13 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


またまた多肉用のJUNK缶作りです。

今回またもっとすごいのを紹介します。

まずは↓これです。
画像





上の写真の左サイドです。
画像





次は↓これです。
画像





上の写真の右サイドと左サイドです。
画像

画像





次は↓3つ目ですね。
画像





上の写真の右サイドです。
画像





次は↓4つめですね。
画像





上の写真の右サイドと左サイドです。
画像

画像





次は↓5つ目ですね。
画像





上の写真の左サイドと右サイドです。
画像

画像
いかがでしたか?
コラージュするとかっこよくなる気がします。
今回は屋外用のニスを初めて使ってみました。
2度塗りしたのでかなり持つかな?



最後までご覧いただきありがとうございます。

Blogランキングに参加してます。
クリックの先には色々な多肉の楽しみ方のブログが待っています。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マステ を、うまく使って。これもアイデアですね。  張れば張るだけ 楽しそう〜

 
るn
2011/10/14 13:45
>るnさんへ

マステはいっぱい種類があって、使わずに眠っていたので、使い道があってよかったです。

マステって屋外で日光や風雨にさらされても
丈夫で長くもつんですね。(実験済み)
わっき
2011/10/14 23:06
こんばんは〜。

色が落ち着いた感じで、ステキに仕上がっていますね〜。それにハート柄のテープなども貼ってあってかわいらしいです。
こういうのって、やはりセンスの良さが光りますね
ちぃちぃ
URL
2011/10/15 19:41
>ちぃちぃさんへ

お久しぶりです。
ちぃちぃさんのさぎそうの記事を見たら、コメント数と気持玉の数がものすごいことになっていますね。
驚きました。

褒めていただきありがとうございます。
ハート柄のマステは100均で購入したもので、今回はフルに登場・活躍してもらいました。
わっき
2011/10/16 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵なJUNK缶づくり〜その6(最強) わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる