わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 火祭りの紅葉度チェック

<<   作成日時 : 2011/11/24 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


11月も後半ですが、りんご火祭りの紅葉度がまだ低いです。
画像





赤いところだけをピックアップしてみました。
画像





いい感じですね。
りんご火祭りなんです。
画像





ここもいいなあ。
画像





この茎はなんか変な感じで伸びていますね。
画像








わっきが描いた透明水彩画の5回目です。
今回は「りんご」です。
こちらのりんごはすごく赤いです。
画像




最後までご覧いただきありがとうございます。

Blogランキングに参加してます。
クリックの先には色々な多肉の楽しみ方のブログが待っています。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい、りんご火祭りがモリモリ茂ってる〜!
葉っぱをアップすると、筋の入り方とか模様がまさにリンゴの皮ですよね。爽やかな感じで可愛い♪
とりこ
URL
2011/11/29 21:23
>とりこさんへ

りんご火祭りは最初はオークションで2千円以上で2回購入したんですが、その後近くの花屋さんで10分の1ぐらいの値段で売られているのを見て、20鉢まとめて購入しました。

なので少しぐらい枯れても生き残ったのが増えてくれればいいや・・・と、気が楽でした。

りんごの筋に似ていて可愛いですよね。
わっき
2011/11/29 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
火祭りの紅葉度チェック わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる