わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 斑入りオノマンネングサ〜来春またお会いしましょう

<<   作成日時 : 2011/11/18 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


しばらく更新していませんでした。

ファンの方(そんな人はいないか?)から心配してどうしたの?とのメールをいただきました。

私は元気にしています。
ブログに復帰しますのでよろしくお願いします。

さて、たわいもない話題からですが・・・
斑入りオノマンネングサが秋の深まりの中、枯れてきました。
画像





株元には来春用の新芽が出来ています。
画像





古い茎を切り取ってスッキリさせました。
夏の間は隠れて見えなかった砂利が姿を現しました。
画像





この状態で冬を越します。
画像



最後までご覧いただきありがとうございます。

Blogランキングに参加してます。
クリックの先には色々な多肉の楽しみ方のブログが待っています。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
斑入りオノマンネングサ〜来春またお会いしましょう わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる