わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女が恋をすると大きくなる

<<   作成日時 : 2011/12/06 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


急に寒くなりました。
外で作業するのはつらい季節になりました。



さて、↓寄せ植えの中でひときわ目立って大きい恋心さんです。

実にでかいです。
画像





↓パイナップルの缶の直径ぐらいありそうです。
(サボテンは紫太陽、左上はジャイアントラビット)

乙女が恋をすると大きくなるとは・・・「乙女心 < 恋心」・・・なんです・
画像





↓上の寄せ植えの1つ置いた隣にある乙女心の寄せ植えです。
(写真の左上が乙女心、右側はスーパー淡雪、左下は松の緑)

同じ距離から撮りましたが、かなり大きさが違いますね。
画像
本当は並べて取りたかったけど、
込み入って置いてある寄せ植えをやたら触ると葉っぱがポロポロ取れることが多いので、
別々に取りました。(手抜きです。)
画像





わっきが描いた透明水彩画の第17回は「デンファレ」です。
画像





わっきの香水第6回はヒューゴボスの「ボスインモーション」です。
甘いオレンジのかを利がします。
1回のシュッで十分です。
容器が真ん丸なのも面白いです。
画像



最後までご覧いただきありがとうございます。

Blogランキングに参加してます。
クリックの先には色々な多肉の楽しみ方のブログが待っています。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乙女が恋をすると大きくなる わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる